

パパがwiiをくれないからお空とびたい!

久し振りの更新です。
最近思うんですが、私ことあるごとに食い物の話しかしてません。

食欲の春夏秋冬。

ああ、幸せ!

ところでですね、あれです。




最近楽しいのと疲労がまざって変な感じです。
旅行にでもいきたいなぁ、と思います!

まずは愛知、名古屋あたりに行きたいです!


マスター、愛知に行ったらごはんおごってね☆

あるとさん、名古屋に行ったらwiiを500円で売ってね☆


カランカランと鳴る、小さな手の中

友達が久しぶりに遊びにきた
赤ちゃんをつれてきた
初お目見えだ
友達の子供はもう10ヶ月

人見知りが激しいと聞いたけど
泣かれなくってほっとした
なついてくれて可愛くて嬉しくて仕方ない

オムツを産まれて初めて変えてみた

泣かれたwww

オムツ変えるのは難しくってあばばばってなった


あーもうなんてかわいいのかしら
命の不思議に触れました

レモン・キッス・ラブ・ユー

携帯からは初めての更新です。

大倉孝二そっっっくりの人がいました。
産まれて初めて逆ナンしようかと思ったけど勇気がなくできませんでした!!!!!
かっこよかったなぁ…


PS. うちの母が市原隼人くん主演のボックス!という映画に出ているので宜しくお願いします。















まぁ、腐るほどいる観客エキストラのうちの1人ですけど。

おかしなお話

わたしの背骨から味噌カツが生まれる!

だけどこんにゃくがそれを許さないからキュウリの一粒の涙をすするアマリリスが天から降り注ぐ!


明日の夢がそうであるように、リコリスの花が咲き乱れて夜も終わる。







電波乙。

春雨、青春、とき卵ときどき憂鬱



欲しいもんはねぇ!変わる時間と人々に!うんざりした毎日だ!



今日、大槻ケンヂの小説を2冊ほど図書館で借りてきた。
近所で探しても売ってなかったからなぁ、やーっと読める!嬉しいね。

雨や風が寒くって、心も寒くなってしまうのはこの季節のせいなんでしょーね。



ゆるふわ系が憎い!


モテ子が憎い!




呪いあれー呪いあれー呪いあれー





とりあえず某マスターのブログの更新が止まり、私が連続更新記録を抜かしたので満足です。
プロフィール

綾小路ぽえ夢(zyaiko)

Author:綾小路ぽえ夢(zyaiko)
あたしの中にいる獣が、騒ぎ出す。
SATUGAI!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
★ブログパーツ★
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぴっ!
