スポンサーサイト


レモン・キッス・ラブ・ユー

携帯からは初めての更新です。

大倉孝二そっっっくりの人がいました。
産まれて初めて逆ナンしようかと思ったけど勇気がなくできませんでした!!!!!
かっこよかったなぁ…


PS. うちの母が市原隼人くん主演のボックス!という映画に出ているので宜しくお願いします。















まぁ、腐るほどいる観客エキストラのうちの1人ですけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じゃいこママ様キタ――(゚∀゚)――!!

でました!大倉孝二v-10wwwそこまでそっくりだったとはwww
そしてじゃいこママ様キタ――(゚∀゚)――!!これは目をよくこらして見なくては(笑)
プロフィール

綾小路ぽえ夢(zyaiko)

Author:綾小路ぽえ夢(zyaiko)
あたしの中にいる獣が、騒ぎ出す。
SATUGAI!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
★ブログパーツ★
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぴっ!
