

おならと芋の因果関係について

みなさんコメントありがとうございます。
ちなみに前回のタイトルはブラッティエンジェルです、はい。


今日のできごと。


朝は10秒チャージ(正確に言うと5分かかりました。)

昼は弁当チャージ(正確に言うと全体的に茶色でした。)

夜はウドンチャージ(正確に言うとモチが2個入ってました。ダブル炭水化物です。)





間食に「カリポリキャンディー」なるものをカリポリチャージしました。仕事中に。

なんでもチャージつければいいってもんじゃないですね。



そろそろダイエットしたいんですけど、職場にいるといろいろな方々が餌付けしてくるので食べてしまいます。

ありがたいことですね、母と二人暮らしなので食べ物ってすごく助かります。






まぁ、持って帰る前に全部食べちゃうんですけどね!!




ブログにかくことって案外ないもんだなぁ。

写真が嫌いな神様!!!!!!!

最近の口癖「ぴっ

唐突に「ぴっ

会話の途中に「ぴっ


接客中に「はいこちらになりますね、ありがとうございますー!ぴっ(小声)」



BAKAなの?SHINEなの?





とりあえず今日の晩飯は白米とかまぼことギョーザ2個でした。

拝啓、モンタナ。かしこ

わたし物凄く怒ってます。



なんでカップ焼きそばそんなに高カロリーなんだ!



食べ物のおいしさって、カロリーで決まってる気がします。
つまり、え?なんだい、カロリーがおいしいってこと?ん?


ばかなの?しぬの?


とりあえず、一日5000?ぐらい摂取してもいいですか。

人は何を思うのか、今日とてあの夢で継続される憎悪。

あたし、親子丼の中に入ってるはっぱ
ミツバっていうの?
あれ、嫌いなんだよね。

しかも上に添えるだけならいいけれど、たまにとき卵に混ぜて仕上げてるものもあるじゃない。

ばかなの?しぬの?

本当に腹が立つ。




とりあえず、ピーマンの肉づめが大好物です。
プロフィール

綾小路ぽえ夢(zyaiko)

Author:綾小路ぽえ夢(zyaiko)
あたしの中にいる獣が、騒ぎ出す。
SATUGAI!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
★ブログパーツ★
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぴっ!
